2013年1月2日水曜日

オカルト棚卸し

明けました!2013年。

新年早々、オカルト棚卸し…しようと思ったけど
面倒なのでやめた (ー。ー)

2012年についてのさまざまな話は
当たってる当たってないで言ったら
事象面では全員当たってないし
精神面も不確かなので当たってるかはびみょー
(だからこそ、ネガティブな情報を断定的に発信していた人に対して
 そんなこと言う必要あったのかねぇ?と思ってしまう。
 アワアワしただけに (;´∀`) )

でも、噂の2012年
その後がどうなるか、しばしチェックしたいので
2012.12.22のその後…ということでしばらくメモを続けよう。

過ぎ去って思うことは
人間をもっと楽しんだ方が良さそう、ということ。
全容が分からぬなら、怒っても泣いてもいいじゃん。
ネガティブにいこうがポジティブにいこうが
体験した方がいいね~という気分。
今年は「知識より、より深く体験したい」の巻。

今日は凄い強風!(というか暴風)
北日本と北陸はさらに凄そう。

地球は変動期、というのはオカルトに関係なく思うこと。
地球も生き物だしね。

ハッピーニューイヤー♪