2013年1月9日水曜日

2012年最後の預言カフェ

2012/12/28(金)に、年納め預言カフェに行ってきた。

今回はちょっと難しい。
なんのことを言われているのか漠然としてる。

今回預言してくれた人は、そういえば
前回も割りと解りづらい内容だったような…
その人と私の言葉の表現が異なって理解できないのかもしれない。 

今あなたが、ある事に対して卒業というか
そういう風なものとしてあなたを祝福しますよ
と主が言われます

すごくあなたの中で、まだ飢え渇きがあって
卒業してもまだ、もっともっと受けたい、もっと吸収したい
何かそういう風な思いがすごくあるような感じがするんですけど
でも私はそういう風な思いを受け取っていきますよ

そしてあなたの求めに、神さまが応えてくださる
十二分に、もしかしたらあなたの思いを遥かに超えた形で
それを受け取り続けていくことができるように
私はそのようにしていきますから

あなたの家系の中にあった
何か混沌としたように思えた、その状況の中に
私は、光を、命を今注いでいきます

そして順風に歩んでいるように思えるけど
「いつも同じ景色じゃない?」
なぜか同じところをずっと繰り返し繰り返し歩んでいるように思えてしまう
「これで大丈夫なんだろうか」という不安、みたいなもの
それを私は今、とりのぞいていきますよ

そして、家系というかあなたの親族、家族の一人ひとりの歩みの中に
今新しい、何か今まで膜がかかっていたものが取り去られて
新しい、本当に進む、前進していく
そして日々何か変えられている、日々景色がちゃんと変わっている
 
その状況がもっともっと表されていくことができるように

毎年、毎年、お正月が来て
何かいつも同じような、変わらないように思えてしまう
そういうところから、もっと根本的に、もっとバーンと
あるところに植え替えられる…というんでしょうか
新しい場所に一人ひとりが植えられていくことができるように
そのように導きますよ、と主が言われています

植え替えられる時というのは
ちょっと不安定になってしまう、そういう時もあるかもしれない
逆に今まではその不安定さが来ないほうがいい、やっぱり同じところに歩みたい

そういう部分ももしかしたらあったのかもしれない
でも今、新しいものに対して
一人ひとりがウエルカムすることができる、歓迎することができるように
私はそのように一人ひとりを内側から強め、導き通していきます

でも決して焦り過ぎることなく
一人ひとりの進み方とか、植え替えられるその時期というのは
多少違う、前後する、それぞれ違いがあっていい
ある者は早めにどんどん進むかもしれない
そういったことも、一つ一つ受け取って行きながら
歩み通して行ってください

時間の管理の仕方に対して
本当にさらにあなたが、何か神さまの明るさ、光に満ちた中にあって
あなたがその時間を楽しむことができるように
そして充実したものと整えていくことができるように
私はそのようにあなたを導きます

そういう中であなたが更に、ジャンプするというか、飛躍していくような
そういう風なものともなっていきますから
と主が言われます

******


ふむふむ

って、家族の話がほとんど?
今のところ特に思い当たることないなぁ。
(別に不仲なわけでもないし、普通の家族だと思う)

しかし、このフレーズで苦笑↓
「毎年、毎年、お正月が来て、何かいつも同じような、変わらないように思えてしまう」
心境としてはズバリ合ってる。
毎年、家族皆で集まって食事をするけど、自分が一人身なので景色が変わらないなぁ~と
思っていたところ…って、え そういう意味???(゚ロ゚)

今書き起こして気づいたが
今までの預言と照らし合わせてみても、やっぱり概ねこういう流れのような↓

①何かを「卒業」する時期で、主は祝福している
②なんだけど、実は私は卒業したくない、と思ってる
③けど、ここは卒業して次を目指してほしい、と主は言っている
④でもって、もうすぐ景色が変わる、変化があるからね、と言っている
 (主のもうすぐがいつなのかは不明)

一緒に行った人は、相当現実的なことを言われていたけど(経済とか仕事とか)
私は、こういう漠然とした内容が多いなぁ~ (´・ω・`)

何を卒業するのか、何を卒業したくないと思っているのか
現実的に考えると、なんとなく解るような気もするけど
オカルト的にじゃないよね…?

【追記】
時間の管理の仕方、って何だ???