2013年1月14日月曜日

前世療法 退行催眠

youtubeで集中的に鑑賞。

今回見て、面白かったやつ↓
3歳の少年が語る前世




そうだ!今年はいよいよ自分も体験してみようかな…と思い一応調査。

TV放映で出てきたところ3つ

●HPS心理センター
http://www.hps.jp/index.html
※TVに出ていたよしだひろこさんは、現在博多でしか受けれないらしい

●催眠療法稲垣勝巳メンタルヘルス研究室
http://samzense.rakurakuhp.net/
※直接「前世の人格を呼び出し対話する」という独自のセッション

上記2つが出演している動画
http://www.youtube.com/watch?v=a8ol-SMmWZc


●金のうさぎ セラピールーム
http://kin-usa.com/
出演している動画(残念なことに最後まで見れないが)
http://www.youtube.com/watch?v=NiL-oIPVRRQ

全然体感できる気はしないけど、HPSのホームページ見てたら
90%位の人は何かしら体感できるそうで、えー!ホントに?
10人中1人、の見れない人になりませんように…

でも、2013年からのオカルトへのスタンスを決めるには
ここはやはり「体感」!でしょ ムフムフ=3

とりあえず年内2つ位は行きたいなぁ~。