2012年10月3日水曜日

めまい

かなりはっきりしためまいが 9/25~続いている

大体が、朝起きる時、夜ベッドに横になる時なんだけど
ひどいと、会社や歩いている時にも

こんなに続いてひどいのは、あまりない、というかまれなのでメモ

9/25の最初は
寝ていて、二度寝、三度寝のうとうとした時
恐ろしげな夢を見た後、ぐんぐん下降するような感じで
寝ながらにしてめまい

それから、ほぼ毎日続いており
寝不足?不規則な生活?(確かに深夜まで起きる日が続いてた)
食生活に問題あり?

いろいろ思い当たるところはあるけど
過去、めまいに関するメモを検索したら↓
2011/8/21 寝ても寝ても眠い

2011/5/18 周囲に体調不良が多かったわけ 

この中にあったメモ(以下抜粋)

「体においての肉体的な変化」

これは、まず、宇宙的な“周波数帯”の受信を
もっと広くすることを受け入れるために、
松果腺の中の変化があることを意味します。

肉体的には、圧力がかかったり頭痛を感じる、
または頭の後ろ側、頭蓋基部、肩の筋肉痛を感じることを意味します。

そして、下垂体腺が再構築を始め、
あなたはめまいのような感覚、ぼんやりとした視界、
耳の中での奇妙な音、ふらふらする、等を体験するかもしれません。


&たまたま今日見た記事
2012/10/2 名月と台風!

(以下抜粋)
(2012/9/30は)今回は、エネルギー的に見てみると、満月と台風が重なったのですから、気圧も急激に変化していましたし、満月には頭がひっぱられるし、太陽からもたまたま太陽風(CME/プラズマガス)が来ていましたし、本当に大変な一日でした。(少し太陽が活発化してきそうな雰囲気です。)

そのエネルギーは、昨日も続いていて大変強力でしたよ。今は少し落ち着いているみたいですが、ハープ音がうるさいです。(笑)

おそらく敏感なタイプの方は、体調不良や発熱、頭痛、肩コリに悩まされていたのではないでしょうか?




****

ということで、今回2012/9月末頃~10月頭

何かエネルギーの動きあったのかなかったのか。。。
そういえば会社の隣の席の人も2日位体調不良で休んでるな~

めまい、歩いててクラクラするなんて…初だよ ヽ(`д´;)ノ
(寝不足が体にきちゃう歳のせいやも… 早く寝よ=3=3)