2012年10月11日木曜日

予知夢、のようなもの

2~3日前、携帯電話を水に落としてしまい
液晶の表示が見づらくなり、携帯のデータがもう少しで消失しそう!
新しい携帯に移行しようとしてるけど、うまくいかない(汗)

という夢を見た
(携帯が出てくる夢は初)

そしたら、なんと今朝、携帯が通話できない状態に (」゚ロ゚)」

昨日の夜、携帯をゴロッと乱暴な扱いしたせいだと思うけど
朝、母から電話…声は聞こえるが、自分の声は相手に聞こえてない様子。


「もしもーし」
「もしもし?」
「もしもしー?」
「もしもし?」

みたいなやりとりを繰り返し、むなしいことこの上ない。
自分の声が届かないというのは、陸の孤島にポツーン、みたいな感じで。

とかいって


石垣島にもうすぐ行くのに、これはまずいだろうと思い
携帯ショップへ行ったら、やはり故障している模様。
もう7年位は使ってるし(やばいだろ)、いよいよ新しい携帯を買うべき?(買うべきです)
で、ウロウロ探したけど、結局納得いくものが見つからず疲れて帰宅。。。

メールはできるから、このまま行くかな…と思ったら
一時的に通話が復活したりもする。

今、非常に不安定ながら、繋がったり、繋がらなかったり、な状態。

分かってますよ~これは。移行期でしょ?次のステージでしょ?
石垣から帰って来たら買い替えよっと =3