2012年10月10日水曜日

あと少し?

先週預言カフェに行ったところ
預言してくれた人は、初・男性の方。

ドキドキ…しかし言われたことは、今まで何回か行った時と同じ内容 w(゚ロ゚)w ワオー

今回は名前も伝えてないので、ホントに不思議。。。


んで

今まで同じようなこと言われてるし、ちょっとまとめときたいと思いメモ。

気づけば、去年11月に初めて行ってから、もう1年も経つ。
私の主な注意点、これからのこと、どんなことを何回言われたのか。

2011/11~2012/10 の間で 計7回

<注意点>
・自分に厳し過ぎてはいけない。やり直したりせず、ここは卒業して前へ進め(3回)
・感情を我慢せずに、もっと出して(2回)
・一時的に休んで、傷を癒して、これからは楽しんで(1回)
・不得意なことでも、オファーが来たら尻込みせずやってみて(2回)

<これから>
・安心感や愛情、自分の居場所はここ、と思える人間関係を与える。サポートを与える(4回)
・これからガラリと環境が変わる、あなたの季節が来た、収穫の時(3回)
・頑張っていく姿が、これから多くの人に影響を与えていく(3回)
・これから祝福を与える(2回)
・指導者としての働き、他の人のために働ける(2回)


********

ふむふむ、なるほど。。。

大体の雰囲気は分かってきた。
私的に注目すべきは「これから」で
どうもこれから何か来る、ということは分かるんだけど
(魔女も今年は「準備しなさい」がキーワードだった)
よく考えたら 2011/11の初回に言った時に、

「古きものが過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなった」そのようなところを
 あなたが今通過しようとしている
何かガラッと変わる、人が変わる、環境が変わる、そのような時期に入っている


と、言われ
その時は、「来年の4月に部署異動するからそりゃそうだな。当たってるな~」
くらいに思っていたのだが、それから約1年後…
先週言った時にも、最後の締めのお言葉で

あと少しで、あなたの歩んでいく道は変わっていく
今とは違う世界が広がっていきます。楽しみにして待っていなさいね


と言われた…ということは、
部署異動のことではなかったね =3=3=3

過去7回の流れから見ると、どうみてもこれは伴侶しかない気がするけど(勝手に)
問題は、神の言う「あと少し」がどれくらい?
10年後とかだと、楽しみどころか待ってることも忘れるって… ヽ(゚~゚o)ノ



ちょっとだけ、いや半々位の気分で
今とは違う世界って…タイミング的に2012年の冬至あたりのことだったりして
ア、ア、アセ、アセン…いやいや~、いやいや~

まぁ、祝福されて、今とは違う世界で、楽しみに待っていて…とそこまでいうなら
伴侶でも、2012年でもいいけどね。
しかし、魔女も預言も、ホントにタイミング合わせて来るなぁ~。

あちらの世界で伴侶と会う、とかだったらどうしよう。

【体調追記】
2012/9/25~10/2 頃までひどかっためまい(のようなもの)は
2012/10/3~10/8 頃軽くなり
10/9~ ほぼ感じなくなったかも。