2011年4月19日火曜日

独立個人っていいなぁ

JCガブリエル(エハン・デラヴィ)さん 独立個人で活動してる!
被災地の様子が何より、身近に分かる。
JCガブリエル応援宣言! ブログ

こういう自由で柔軟で力強い活動って好きだなぁ。
DVDが出来たそうで、届くのが楽しみ♪

今週はオカルト断ち。
現実的な活動している人(チャネリングじゃないサイト)のみチェック~
さっそく禁断症状が…アワアワ

でも先週グアムですっかりオカルトから遠ざかっていたので
そのまま継続してみようかと。

いつもチェックしているサイトを見なければ、普通の生活なんだなぁと思ったりして。
見えない世界の情報を誰かにもらうのではなく
そろそろ自分でキャッチしたい。
(依存から抜け出す、という感覚が3つくらいあったので)

自分の感度を高める必要があるかも…と思う今日この頃。