2011年4月15日金曜日

地球としては

やはり自分にとって必要のないものは、取り除きたい
人と同じってことか~
汚れたらシャワーを浴びるように
不快なものがついたら払うように
あちこち凝り固まったら伸びをするように
地球としても浄化したい

メッセージも同じ流れになってきた!
地球の思い
(以下抜粋)
「いつまで続くの?」

地球が不快を感じないレベルまでです。
健康体になるまでです。

まずは地球の思いを感じることが必要でしょう。
あなた方ひとりひとりが地球になったつもりで考えてください。
それが地球へ接続するための方法です。
地球はどのような思いでいるのか?
そして、私たちにできるのは何なのか?を考えましょう。
地球は決して、人間を駆除しようとは思っていません。
人間に限らず、立場は常に中立です。
ですが、自身に不快なものを除去する・・・
これはあなた方も同じように体内で行われていることです。

これを読んで、納得。
地球は中立。だとしたら人間も
この流れを中立に捉えて、大きな視点で見るしかないなぁ。。。
地球の思いをどう汲めるか?

キーシャも同じく。
キーシャ~part1『今、マザーアースが体験していること:日本での震災』
(以下抜粋)
私がこれまで3-4年間話し続けてきたように
マザーアースは今、自分自身の浄化をして
変化しているところだということを知ってください
(中略)
でも、マザーアースが完璧に彼女の本質に立ち返るために

原子力発電まで背負わなくてはならないと思いますか?
それは信じられないことです

これらは人災です
それは恐ろしく、ひどすぎます
マザーアースは、自分に降りかかってきたこれらのことを

自分で取り除かなくてはならないのです

そしてこれは、ホンの始まりに過ぎないのです


そしてシリウス文明
「原子力撤廃」をするかしないかの「DEADLINE」(最終期限)が迫っている
(以下抜粋)
西暦2011年4月の今頃は、
アトランティス文明末期の頃と似ています。
アトランティス文明は、核戦争によって崩壊後、
陸地ごと、海中へと沈没していきました。
その頃の記憶を有している人々が、
いま、たくさんいらっしゃいます。
アトランティス文明末期にいた人々の多くは、
次の転生で、この過ちを正そうと決めて来ているはずです。
(中略)

地球地表上の人類が、ここで、「原子力」を手放せないのであれば、

地球地表上は、これから大変に、凄惨を極める事態へと発展してゆく
危険性が高まっています。


そしてみっちゃん道道も
アトランティス文明との酷似!
(以下抜粋)
ほら、みっちゃんは 異常な記憶力ですからね。
アトランティス時代もしっかり覚えているの。
アトランティス文明は、核戦争によって崩壊後、
陸地ごと、海中へと沈没していきました。あっけなく。あっさりと。

人間のエゴ!に よって滅んだんです。

そのアトランティス文明末期に今 酷似してます。

そういえば、前にアトランティス時代にいた、的な話が
出たことあったな~。全く記憶は蘇らないけども。。。

ということで、大きな流れは見えてきた。
被災していない者の役目はたくさんあるけど
脱原発!っていうのは、この先へ進むのに
間違いなくはずせない事項…だろうな。