2010年12月11日土曜日

「ZERO:9/11の虚構」 youtube掲載

よいよ9.11のドキュメント映画
ZERO:9/11の虚構」が
youtubeに字幕がついて掲載。

字幕が小さいので拡大した方がいいけど
映画に比べると画像が劣化するのが残念…
(映像の良さも迫力の1つだったので、やはり直接見にいくのもオススメ)

すでにこの映画の批判など出ているようだけど
何でもいいので反応ある方が、それぞれ考えることに繋がってよいかと。
少なくともそこに1つでも、疑わしきことがある限りは。。。

1/8 ZERO.Investigation.Into.911 Japanese

改めて見直してみたけど
いや~やっぱりあのアメリカ
9.11のテロ(テロだとするなら)を、全く防げなかったなんて
あり得ないでしょ。
全てが予定通りに進行するのをお膳立てして見守ってた、という方が
むしろ納得できます。それぐらい困難な計画。
では、その計画を実行し得るのは誰か?

皆が納得いく説明を求めるのは当然のこと。