2010年12月14日火曜日

今年の紅白

面白いことになってきた~

「脳内おじいさんと世間話」
頭の中のおじいさんと世間話をするうちに(チャネリング?)
妄想ではないかと思われる映像を見せられるようになって
うんざりしたりするブログ。(2010/9月~スタートしたぱかり)
といっても妄想以外のやりとりは、とってもためになり気づきの多い情報なので
妄想も含めて楽しく拝見していたのだけど、最近急展開!

ちなみに今まで、どんな未来妄想が出てきたかというと
何かで賞をとりブログが本になる、ブログの本は100万部突破する
巷で言われているファーストコンタクトは管理者が人前に出ること
アセンションのきっかけをつくるのは管理者
来年の紅白の司会をやっている
来年の流行語大賞は「妄想ですから!」
最近活動停止した有名な女性歌手の方が歌い出すきっかけは管理者に会ってから…
などなど。

映像を見せられている本人は、自分の頭がおかしくなってきた~と思っているけど
読んでる方は面白い!(笑)
だってやりとりしてる人は、ホントにまともそうなんだよ~。

でで
今回急速な展開で、なんと今年の紅白もちょろっと出るという妄想が!
嘘嘘、全部嘘です。
どうもSMAP?と会話する流れになっているそうで。おぉ~

年内なら至近距離でチェックできるし
急に紅白を見るのが楽しみに♪
人のフリみて我が妄想直せ…ってこともあるし。

まさか~まさかな話でしょ。
でも個人的に注目!です!