2010年12月13日月曜日

地球外生命体の猛アピール

今日はテンション上がった~↑

2010年11〜12月のアセンションの状況について Part 3
これによると銀河連合(連邦)は、すでにファーストコンタクトの準備が出来ており
創造主のOKさえ出れば、いつでも出れる状態らしく。
近い将来、かなり強引な形での地球人への猛アピールを始めるようになるとな!?

ふるやの森の今日掲載のメッセージと繋がっていい感じ

アガルタ惑星連邦12/11:近づくマザーシップ出現
アガルタ惑星連邦(地球内部にある地下都市)のミコスさんによると
地球が丸ごと入るくらいのサイズのマザーシップが姿を現す時が近づいており
その時は電気系統が数日間全て使えなくなるとか。

ちなみにちょっと前の11/25には、別のサイトでこんなメッセージ
2010-11-25 突然ですが、急激な変化が始まりました
(以下転載)
詳しくはまた書きますが、凄く動いています。
単なる上昇とはワケが違います。
かなり次元の高いところからの操作が入ってきています。
人間がぼやぼやしているからのようです。
一気に行きそうです。
気を引き締めて!

この11/25付近は、確かに他のサイトもいろいろ動きがあって
よく分からないながらも、何か動いているのかな…という感あった。
もしかして?だんだん近づいてきてる? わぉー

どうせ出てくるなら、思い切ってる方が有無を言わさなくて良いけども
さすがに地球規模のマザーシップは、腰抜かすって…

それより今日は、自分の手の平のきらきらが気になる。
「脳内おじいさんと世間話」(これホント面白い)で金粉の話が出ていたので。
これはちょっと数日観察。