2010年12月14日火曜日

コンタクト始まってるよ~

横浜に出現していたのですが
12月4日 横浜でスペースシップが大量出現

コンタクトが始まっているみたい
プレアデス宇宙連合界アラーエより
(以下抜粋)
一部の方々はほんの少数ですが周波数が我々とほぼ同一の方々がおり、この方々は先に乗船していただくことになります。
我々はテレパシーで誘導します。また、姿を現すでしょう。まず先に小型のシップに乗っていただきます。これからあなた方に合図のサインが始まります。

ということはすでに乗船している人もいるんだろうなぁ。
羨ましい。というか楽しそう♪
私も乗せてくれー

しかしこのコンタクトはプレアデスでしょ。
今読んでる本「アセンションものがたり(上)」では
ゼータという惑星がメインで話が進んでるけど
相当の惑星が、地球のアセンションのプロジェクトに関わっているらしいことが書いてあり
ありがたい限り。

皆さん宇宙人は良い人ですよ~
(って悪い宇宙人もいるそうですが、それは地球人と同じってことで)