2015年2月25日水曜日

最後は和解で幕を閉じ

和解というか、もめてたわけではないけど
あくまで微妙な空気感を感じたまま言うならば
(一方的な解釈だけど)



本日ようやく終了

約4年弱通っていた教室にピリオド
(意外と通ってたなぁ~)

正確には来月あと2回行くけど
今日のメインの先生は終了した

先週あたりから、なんだか先生がピリリとした空気で
(情緒不安定になっている)
どうしたもんかと思っていたが
今日は最後の最後は、どうにか柔和な態度を少し見せたので
助かった。少なくとも嫌な気分で終わらず済んだ。

たぶん姿を消すことはうすうす分かっていると思うけども

お世話になりました~

なんだか昔より、人のエネルギーが
ダイレクトに伝わってくる気がするなぁ…
気のせい?

先生は何かに怯えていて
コミュニケーションを恐れている感じ
いろんな人の念が、昔より前面に表れていて
負の方面は気をつけないと、よりキツく出ちゃう気がする
(無論私も)

うーん、負のパワーを受けるも出すも、対策練らねば

自己防衛と自己制御

気をつけないと、わあわあ言われるし、わあわあ言ってしまう =3=3=3