2015年2月15日日曜日

キャッチした

今日は久々にサインをキャッチした~



明確に言えること1件
大したことないけど、キャッチした(たぶん)

それは明日ではだめでした、という1件

図書館で予約しておいた本が届いたので
今日用事の前に立寄って、借りようと思っていたところ
家を出たらすっかり忘れて、そのまま電車に乗ってしまった

日曜日は早めに閉館なので
今日はやめて明日にしよう

と思ったものの…

うーん

なんとなく早く読みたい、今日借りたかったなぁ~という思いがわく

用事を済ませると、このまま向かえば閉館ぎりぎりで間に合う時間
でも駅で夕飯の買い物した方がいいし
どうしようかな~明日でも借りれるしな~
(平日は20時まで開いてる)

しかし、なぜか今日どうしても借りよう、という気持ちになり
(夕飯の買い物気分もわかず)
閉館10分前に駆け込みで、借りたところ

図書館の人
「明日から(図書館は)しばらく長期のお休みになります」

q|゚Д゚|p

おー!
あぶない!!明日ならアウトだった!

ということで

今日はキャッチした。気になることは優先すべし。

そんなこんなで借りた本は「断捨離」の本。

後ろ(の人)はこれを優先させたがっているのかも。。。 (^~^;)