2012年4月28日土曜日

耳の中に違和感がありかゆみが出てきます

久々のシンクロメモ。
シリウスのサ・ルー・サより4/27:上昇の過程において

(以下抜粋)
フォトンの光の量も最大になりつつあり、これらは結晶化の土台を
造っていく事となります。このために体内の機能が順応できずに反抗して、
耳鳴りが激しくなり節々の痛みも関節痛が起きる事もあります。

これは皆さんがこれから通り抜ける5次元への振動数に波動が
上昇していくので、体内に摩擦のように3次元体のずれが生じて
次元の上昇について行くのに、体は対応できない過程に
入っていく事にもなります。
(中略)

耳の中に違和感がありかゆみが出てきます。

それはかつて閉じていたチャクラというか使われていなかった
脳の機能が、この多大なるエネルギーにおいて活性化して、
多くの閉じられていた脳の部屋に光が浸透するのに任せていき、
肉体はこの進化に共鳴する振動を起こすために変化を生じていきます。

節々の痛みも関節痛が起きる事もあります…というのは
母の腰痛が急にひどくなったこと
会社で、膝が前より悪くなって運動を控えるようになった人がいること
など、身近で事象あり。

耳の中に違和感がありかゆみが出てきます…というのは
体感ありあり。耳がかゆくて、朝方ガバッと目が覚めることも
あるくらい。いつから…というと今ひとつ不明だけど
今年に入ってから?(去年はなかったように思う)
たまに無性にかゆい時があり、花粉のせいかと思っていたけど
思えば季節は関係ないような。。。

脳の機能が活性化しているならありがたいけど、
これといって今までより冴えた感じせず、裏付けなし~ ヾ(゚`ェ´゚)ノ ナンダヨー