2012年4月15日日曜日

幸せオーラ

あいにくの雨の中
久しぶりに友人の披露宴に出席。

どっこい、いきなり涙が出て自分でびっくり (´゚Д゚`)

20年来の友人なので、確かに思い入れがあるといえばあるけど
正直、そんな泣くなんて思ってもなかった。。。
友人が会場に入って来た姿を見ただけで うっうっ (┬┬_┬┬)

なぜ涙が出ちゃうのか自分でもよく分からず
友人(新婦)の方が、むしろ泣いてる私に笑う始末。

歳のせいか、幸せの波動のせいなのか(笑)


ともかく、今日の披露宴はとても素敵だったなぁ~。

余興とかはないんだけど

落ち着いてて
出席者の愛にあふれた言葉や協力があって
新郎新婦のさりげない気遣いが随所にあって…

二人の今までの「人生」=縁 を感じさせる会。

歳を取るって、なかなかいいね。

久しぶりに幸せオーラ!頂きました~

【追記】
で、なぜか帰ってきてこの曲。キョンキョンのドラマの話が出たせいかな。。。
自立した二人は、これから末永く共に歩んで行くことでしょう。

「人生って、自分の未来に恋することなのかもしれない。
自分の未来に恋していれば、きっと楽しく生きてられる。」