2011年8月11日木曜日

右目探知機

週末伊豆にキャンプに行って、海三昧~♪
大人げなく真っ黒に焼けた~ と思っていたら定番の目も腫れた。

キャンプに行くと(しかも長め宿泊のキャンプ)、後半目が腫れることが多い。
何ゆえ~

しかし、今年はキャンプじゃないけど、目が腫れることが多いなぁ…(なぜか全て右目)
と思っていたら、不思議なことにハタと気付き。

今話題の太陽フレア。
先日、かなり大規模なXクラスのフレアが発生して、注目が集まっており

で、
今年Xクラスの太陽フレアが発生した日
2011/2/15 X2.3
2011/3/10 X1.5
2011/8/ 9 X7.0

だそうですが、なんと
今年、私の右目が腫れた日…
2011/2/12
2011/3/13
2011/8/9

これに相関関係はあるのかないのか。

う~ん、我ながらくだらん。
でももしかしたら大いなる自然のエネルギーを右目でキャッチしてるのかも? キャハ
ってことで、右目探知機…ようやく今日腫れがおさまった。
よかったよかった♪