2010年11月12日金曜日

ペトル・ホボット/ 秋のセミナー全日程中止のお知らせとお詫び

大変だ~
というかホントに驚いた!!

とりあえず開催者から届いたメールを転載します。。。
**********
皆 様

セミナー及び講演中止のお知らせとお詫び
日頃よりペトル・ホボットのイベントに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
11月12日~21日に予定しておりました、「ペトル・ホボット/秋のセミナー」に関しまして、皆様にお知らせとお詫びを申し上げます。
ペトル・ホボットの日本入国に際してある方からの心無い、妨害的な通報により、入国管理局の非常に厳しい審査のため許可が下りませんでした。
私共もペトル・ホボットを入国させるべく、最善を尽くしましたが万やむを得ず本イベントを中止することとなりました。
本イベントを楽しみにお待ち頂いていた皆様には、多大なるご迷惑並びにご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
**********

えええ~

ホントに驚いてます。。。