2010年11月12日金曜日

食つながり2

さっそく会社帰りにオーガニック系のお店に寄ってみたところ
結構高い…醤油なんて1000円以上するよ~
これは、全て揃えるには気合がいる。。。
しかしできることから、と野菜を購入!

肉は品揃え薄だったので、付近にあった肉屋へ。
すると肉屋のおばちゃん「うちのは全て国産だからね」と一言。
おお~安心安心。

家帰って、料理して、そうだ!もらったワインがあったっけ。
赤ワインを飲んで、あ~おいしい♪
ふとワインの説明を見ると、ななんとオーガニックワイン!?
2ヶ月位前にもらっていたのに、このタイミングで気づくって
なんともタイムリーではないですか。。。