2019年11月4日月曜日

スイッチ変わると

いやーヤバイヤバイ

スイッチが切り替わったら
何もかもが全てメッセージのような感じがしてしまう

今までふーん(°_°)くらいで読んでた
スピリチュアルなメッセージは
いちいち心に入って響いちゃうし
愛のある人や動画を見たら秒速で涙が出てしまう

ということで先日
『天気の子』を観に行ってしまったら…↓
https://m.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4

愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

😭😭😭

やめてくれ〜

ちょっと今ハートが全開過ぎて
鬱陶しい奴になりそうだから
今月は早めの帰宅を心がけよう…汗

11月は自分のエネルギーを
新Verに定着させることに
一人で集中すべし‼️

追加;
とりあえず『天気の子』を観て、1つだけはっきりしたこと。
私たち大人は、今の若者や子供を、古い価値観で邪魔してはいけない。我々よりDNAが活性化してるだろうしな〜たぶん。