2012年7月1日日曜日

二子玉川 ロータス

忙しいとブログってアップできないものなのね。

あっ!という間に6月が終わり…

本日、しみさんの付き添いで
魔女オススメのマッサージに行ってきた。

二子玉川にある「ロータス」というところで
ロミロミマッサージ、鍼灸、整体などを受けれる。
私は、鍼+整体の60分コースをチョイス。

軽く付き添いのつもりで、ちょっと右肩が凝ってるかな~
くらいの感じだったのに、始まって仰天。

痛い!気持ちいい!痛い!気持ちいい!いや、痛い…ひぇぇ

みたいな連続で、全身あちこち痛いところだらけでおののき!

いや~

衝撃走った。

院長曰く、「自分で思ってるより、体の状態悪いですよ(苦笑)」 タハッ
しかし、私は頑張れちゃう体、割と持久力のある体なので気付きにくい、とのこと。
整体って、凄いのね。皆、こんなのしょっちゅう受けてるの???

もう初体験で、びっくりした~。
しかし気持ち良かった~ 鍼も良かった~。

魔女&預言カフェで「傷ついた体を今は癒す時期」と言われたが
リアルに体疲れていたことに、気付くの巻。