2012年2月26日日曜日

2012年2月現在の状況

チェックしているいくつかのサイトと
この記事の内容が大体似ているので、今はこんな感じなのかもしれない。

現在の世界は、半分、霊界、半分、物質世界のような状況に、
だんだん変化していっている  Part 1


共通項目は
①願望や目標は以前より速いスピードで実現する(悪いことも同様)
②次元が上がり、後ろの人と繋がりやすくなり直感が鋭くなっている
 (異次元の存在(霊とか)も目にしたり接触する機会が増える)
③半分霊界、半分物質世界になりつつある
④無数にあった並行世界はかなり消滅した(統合された)

このあたりは大体一致。
とはいっても自分で実感できそうなのは①②くらい。

確かにささやかなことで言えば
ちょうど欲しかったものを人にもらうとか(①)
たまたまタイミングが合うとか、ふと思って正解とか(②)
そういうことは増えてる気はする。

といってもホントにささやかなことだけで…