2012年1月18日水曜日

実践の年

やはり

昨日の投稿で、「まぁ今年は実践の年だからいいか…」と
思いながら書いていたら、今日読んだサイトに同じこと書いてあった  (。・Д・。)

関東休日光の会 1月
(以下抜粋)
新しい年2012年に入り、私の頭の中(いや、ハートの中?)にはある一つの思いがずっとある。
それは何かというと、今年は「実践の年」ということ。

これまでは光が何であるのか、光に生きるとはどういうことなのかを模索してきて、光の会でこんな方法がありますよと示してきたのだが、これからは実際にそれを行う時期、光の生き方を実践する時期に入っているのではないかと強く思う。

最近はいろんなサイトに出てくること、自分で考えたこと、周囲で言われること
ほとんど一緒になってきてる。
これはいよいよ…集合意識が揃ってきてるのかな♪♪♪

【追記】
だからといって…今日「滝行をしたい」と言う人が現われた。
しかもこの季節に!! その「実践」は無理ですよ… (^v^;)