2012年1月9日月曜日

2012年

無事に年が明けた~♪

元旦は思ったより天気が良く
低山に登ったら富士山がキレイに見えた。
富士山噴火してないよ~ (v´∀`) ホッ=3

UFOいるのでは…という雲発見してパチリ↓(妄想)











この時ちょうど元旦早々の地震(鳥島近海に震度4)が来てた時刻でやや不思議。
しかし全く気付かず…外にいると分からないねぇ。


さらに1/3の昼過ぎ、電車に乗ろうとしたら
龍なのでは…という雲をパチリ↓(妄想)











辰年、ハッピーニューイヤー♪
昨年は、予言めいたものが数多くあったけど
改めて確認。ほとんど起きてない~ (ノ°▽°)ノ 

とはいえ、世界はかなりの災害や不審な動物の大量死、
内紛、デモ、いろんな事が起きているので、
変わり目ではあるのかな。

でも、ま~
自分が選ぶ道はもう決まっているだろうし
おそらく宇宙人は助けに来ないから
自分で地道に最適なことを実践するのみ!

今年一年、ノリノリで行くぞ~ ヽ(゚∀゚ )ノ