2011年12月11日日曜日

映画Thrive おお~

凄い! 映画Thrive!
日本語吹き替えだと教育番組みたいな雰囲気だけど、内容は…

いよいよ出たよ~ここまで来たよ~

誰が世界を支配しているのか、
何を支配しているのか、
これからどういう世界にしようとしているのか、
バッチリハッキリ言ってる L(>o<)」

さらに、これから私たちは
それをどうやって阻止していけばいいのか
個人でできることは何か
実現したらどんな世界になるのか
ということも述べられているのが、素敵なところ。
イメージ湧く湧く!

フリーエネルギー、やっぱり出来てたよ~。
自分が生きてる間に、これは行ける気がしてきた。
エネルギーを変えれば、劇的に世界が変わるなぁ。
まさに変容の時代にキター。

個人でできて、時間やお金もあまりかからないけれど
今すぐ本当の意味で世界をよくすることができる戦術

えーと、この中↑で出てきたことを参考に、まず私が出来ることとしては
今まで通り、無農薬野菜を買い続ける
(オーガニックな農家を応援!お金の使い方は意志を表明するということで)

あとは、銀行を選ばねば。。。
地元の銀行か信用組合(信用金庫でもいいのかな)に、貯金を移動しよっと。

その程度のこと?でも
今の自分の「ポジティブな選択」が、未来の自分を創ると言うし。

5ドルで、この内容は…必見でしょ~。
http://www.thrivemovement.com/#