2011年12月4日日曜日

知識おなかいっぱい

いろいろセミナーに参加して
ふむふむ、なるほど…と言ってメモしてきたけれど
最近は、すっかり知識が頭に入らなくなってきた。

本を読む気持ちも薄れ、読んでも頭に入らず
どうも知識はおなかいっぱいになってきた様子。

結局、これから先の個人の進化は
具体的には誰も分からないことなので
(たぶん惑星ごと次元が上がるというのが宇宙始まって以来のことだから?)
そこを追っても確かなことは得られないだろうなぁ~。

でも、そこに向けての「心構え」とか「精神のありよう」は、
セミナーに参加して、心で感じるものがあったのは在り難い。

で、
そういえば、半年位前から実践の時期に入っていたんだっけ…(私的には)
頭で理解してても、実践しないと意味がないので
もっと実社会に生かすことを考えよっと=3=3=3
いや、考えちゃだめだ~。発想の転換かな?

最近、起きてきた事象に対して
前の自分と全く同じように反応してしまっていることにハッと気付き ( ̄□ ̄;)
MIND根強しだなぁ~

嘘でも変えてこ。
別に同じ場所に留まっていたいわけでもないし。

ということで、実食! いや、実践!

しかし、主が言うように(預言カフェ)、楽なやり方を自分で見つけなければ。