2021年1月19日火曜日

TVで放送してるんだね

ブログを見てくださっている方から教えて頂いた動画の共有↓

(ありがとうございます😀)


大混乱時代の幕開け

https://youtu.be/3OyCYTmI44M


これ見てたら…FOX NEWS❓

アメリカのTVでちょっとは放送してるんだね❗️👀

YouTubeとかSNSでしかこの手の情報は流れてないのかと思ってたが

え、だったら日本よりずっと多くの人が注目してるよね

今後の行く末を…✨

(まぁ自国の大統領選だからそれはそうか)


日本で唯一頑張ってそうなメディアはこちら↓

https://youtu.be/jkQa8Axv8cM


敢えて核心には触れられないけど

セキルバーグは知ってるね、全部…😁

パッケージ包みつつもギリまで放送してるテレ東

いいぞ、頑張れ〜✊

(とはいえ日本のTVじゃこれが限界か)


しかしアカウント停止はやり過ぎたよなぁ…

変に目立って、もはや裏情報じゃなくなってきた

芋づる式に色んなことがズルズル表に出てきそう