2021年1月11日月曜日

2021/1/20

 アメリカ大統領が就任する日

バイデンが確定したとなっているけど

一部ではトランプの計画はまだ実行中で就任するのはトランプ

という情報もYouTubeで流れている


もしそちらの情報が正しくトランプさんが就任したら

全世界のメディアは何を報道しているのか

完全に無意味な情報、かつある権力により操作されていることが完全に分かる


バイデンさんが就任したら

逆に今まで裏情報を流していた人が何を言うのか聞いてみたい

計画が変わって大統領という立場から離れて

闇の組織を追求するとか何とか言うのかな…?

(しかしその前に計画が本当なら、こんなに事前に

だだ漏れしてたらダメなのでは…と突っ込みたくなるが)


このブログでは、2010年頃から9.11の情報を見てきて

世界をコントロールしている一握りの人がいることは間違いない

と思うので、今回の大統領選でその一部が表に出てきて

「お!いよいよか?」と期待してしまうけど。


とりあえず1/20までは注目。

もし裏情報が本当なら、アメリカだけでは済まない話。


追記:こんな世界が来たら嫌だよなぁ…

https://www.youtube.com/watch?v=jBOm_eQSTRs