2016年9月11日日曜日

ミディアム

9/9に面白い会に参加してきた

http://sujapan.jimdo.com/イベント-ニュース/

参加者は一人一人にガイドスピリットからの
メッセージをいただけるというありがたいイベント

友達3人で参加したんだけど
それぞれにぴったりなメッセージだった気もする

私は今まで他の人に見てもらった時と
同じキーワードが出たりして
かなり腑に落ちた

内容をブログに掲載するのは禁止っぽいので
キーワードに留めると…

友人A
・決意書を送ってください
自分がどうしたいか、どんな風にしたいか
その通りになるからまずは私たちにそれを伝えて
未来を心配しなくても大丈夫

→友人Aは、これからどうしたいか
未来をイメージ出来ていないが
漠然と不安がある人で(お金のこととか)
このメッセージはぴったりな感じ



友人B
・キリスト教の人が見えます
・あなたの研究熱心なところ
複数同時にそれを行うことができるバランス
それはあなたの才能です
・行き詰まるということはない
広がっていくから大丈夫ですよ
今日はそのことを覚えて帰ってください

→20人弱の人が来てた中で
キリスト教の人が出てきたのは友人Bだけだったが
友人はなんと12/25日生まれ
興味あることは探究心旺盛なのでそれも一致
そして今、事情があって休職中なので
最後の言葉も友人Bにふさわしいように思えた


で、私はというと…

・リーダーシップをとっていく
・直感力がある、人の感情を読み取る
   この能力がギフトになる日が来る
・ユリの花が見える
  母性、癒し、慈悲の心がある
   恥ずかしがらずに表に出して
   女性性があなたの特性 発揮していって

→このあたりは
預言カフェや双子魔女で言われたこととほぼ一致
特に人の感情を読み取る、というのは
まさに2日前に同じことを自分でも考えてたので
びっくり

さらにユリの花
なぜか1ヶ月位前から頭に浮かんでおり
意味は分からないけど通信はできてるのかな


そして
人生でやると決めてきた事をこれから始める
その前に多少基盤を整える、整理する時間が必要
ただ、始まったらスピード感が増す
今まであった辛かったことは
これから役立てる事ができる
このためにあったと思える日が来る

出ました〜定番のこのフレーズ
準備して、とか
まわりの景色がこれからガラリと変わる、とか
前からよく言われてて
その度にワクワク、ドキドキ♪してるけど
え、もう何年? 何年経ってるっけ…?
準備は整ってますよ〜準備期間長すぎるぞ〜

でも仕事も住まいも気づけばようやく整ったし
いよいよ来ちゃう?
恋愛来ちゃう?  ←毎回妄想ふくらむ

いや〜さすが私のガイドスピリット
私の好きなフレーズでモチベーションを上げてくるなぁ
しかしあちらの時間とこちらの時間が違いすぎるのか
もうまもなくは、10年位と捉えたり(´∀`)

ということで
友人も喜んでくれたし、楽しいイベントだった
またいつか行きたいなぁ〜