2016年9月16日金曜日

忘れる

久しぶりに仕事で会社で
『私はものすごく疲れてます』という意思表示を行った

んーこれは人生で2回目だな

会社を辞めずに、でも私は疲れてる
ということを伝えることは
非常にまれだけど
(たわいもないレベルでは言うとして)

それだけ疲れた!

でもよくよく考えれば
単なる疲れは自分で解消出来るけど
多分私は怒っているのだ


色んな事に

周りの人に

そしてそれは自分の何を刺激しているのか
答えは自分にある
自分の問題という事は分かる
劣等感とか自信がないとかそういう類だ

だからそれを紐解く時間をくれ

忙し過ぎたから
少し休んで考える

そして自分で愛を満たして
他人からエネルギー奪うことなく
復帰する予定
(といっても休暇1日取るだけだけど)

すでに職場は忙しすぎて
愛が不足している人多数
そういうのから少しずつ奪われるんだよなー
エネルギー

マスターはどうやって大丈夫なんだろう
同じ土俵じゃないから?

しかし今日はすっきりした
たまには文句も言いたいし
誰かにフォローしてもらったり
心配されたいの!

末っ子ならではかな

連休絡めて休暇中は
一ミリも仕事のことを思い出さない
忘れるの巻