2015年11月27日金曜日

龍蛇神

出雲大社の神在祭へ行って来た

いやー

これは龍蛇神にご縁があったのかも…
と思ったメモ


以前「ミカエル君の企画の返信」でチャネリングした結果

「死後はどこにいくのか」
「死ぬまでにしておくこと」
「大元の神について」

この3つを見てもらったところ
私が死後向かう先&大元の神は
「シリウスの星系の中でも龍族の神々」との縁が深いとのこと



これだけだと
突拍子もなく確かめようもないことなんだけど
実はいろいろ繋がった!感じ


題して
シリウスと龍はすでにキーワードとして
出ていた!シリーズ

①レイ・チャンドランさん
2012.4に「パワースポットを知ろう」講座に参加した際に、私が縁のあるパワースポットはアフリカのキリマンジャロ(山)と教えてもらい、そこは「シリウスB」と関係あるようなことを言っていた
さらに「ドラゴンにも繋がることができます。
準備が出来たらドラゴンとコンタクトが取れるでしょう。」と言われた
この時点では意味不明


②前世からの旅立ち・遥かなる再会の記事
2015.7の記事
◆琵琶湖「沖の白石」と茅ヶ崎海岸「烏帽子岩」◆
を読んで私は「シリウス」に関係あるのかも…と感じた

(以下抜粋)
数年前になりますが、茅ヶ崎近辺にお住まいの方のリーディングを通し、この烏帽子岩が自然石を利用した何らかの通信装置(アンテナ)と言う事を知る機会がありました。

もちろんこの岩礁をアンテナとして利用しているのはスペースファミリー達です。
湘南の海は、葉山辺りから大磯の沖合くらいまでシリウスのエネルギーの影響下に有り、そこから熱海まではその影響から外れ、また初島を中心とした辺りが影響下に入って行きます。
当然彼等シリウス人達が主に利用している様です。

実家がこの地域で、さらに父は若かりし頃
烏帽子岩まで泳ぎに行ったりしており(と言ってた)
父は龍神系ではないかとひそかに思っていた
(オーラの泉で龍神系は海・滝が好きと言っていたので)


③チェックしているブログの人が
「シリウス」と縁のある人が多い


シリーズといいつつ3つで終わり
ともかく龍とシリウスはなんとなーく話題に出てたの巻


でで

とりあえず出雲大社へ行くことになり
参拝したところ、神在祭の期間だけ
大神様のお使いとして八百萬の神々を出雲大社へ
御案内される「龍蛇神」に会えるとのこと

ということで拝んで来た↓













ありがたいありがたい

その後、たまたま寄りやすいとか
宿の女将さんに勧められたとかで
なんとなく行くことになった
2つの神社(須佐神社、日御碕神社)
でも、「龍蛇神」とご対面

出雲はそんなに「龍蛇神」押しなのか‥
謎なのだが、ともかく龍を意識する
出雲旅行だった
(といってもセグロウミヘビだけど)

龍神が気になり調べてみると
日本自体が龍体の形をしており
龍神のエネルギーが強い
当然日本人も「龍神」と縁が深い
(シリウス星出身も多いようで)

以前聞いたチャネリングでも
・今、このタイミングで龍体(日本のエネルギーは龍体らしい)に
生まれた日本人は、皆自分自身が神、八百万の神々である。
と言っていた


歴史は全く興味ないけど
オカルト的観点から土地や歴史を調べると
いろいろ繋がったりして面白い


と、一人妄想を深めた2015秋