2013年11月5日火曜日

喉の風邪

あまり風邪をひかないけど
先日沖縄から帰って来たときに 軽く風邪を引き
(薄着でバイクに乗ってたため)

それが(たぶん)しっかり治らない内に
今度は11/2-4の三連休でがっつり風邪をひいてしまった

寝込んだのは1日だけでも、今回はやけにしんどかった~  (;≧σ≦)
熱が高くなるのはいつものこととして
今回は「喉」

「喉」が痛くなる風邪は、今までほぼひいたことがない
(というか記憶で2~3回くらい)
が、今回は唾を飲み込むだけでも痛くて参った

「喉」といえば
まさに先日、スピリチュアルなワークで
愛の波動を入れたら結構抵抗があった場所…( ̄0 ̄; )
(やってくださった方も咳が止まらなくなってたし)

関係あるのかないのか分からないが
今回の風邪は「喉」がとてつもなく痛かった
咳も出るし、
今までの風邪のパターンではとてもめずらしい病状

これは相当、喉に
邪気が
浄化のためにワーッと出てきたとしか思えん…

しかも今回はやけにしんどかったし
年齢のせい?それとも浄化のせい?

いや~おそろしおそろし

浄化だったら、ごっつい浄化でしたよ=3=3=3