2013年8月12日月曜日

1年ぶりの連絡が続く

1年(またはそれ以上)ぶりの人から、複数名
急に連絡が入ることはめずらしくないのだけど

今月に入って4人。

そのうち2人と再会し、なんとなく遠くなった距離感を感じつつ
でもそれでいいのだと納得し
けど、そこで再会する意味はなんだろう、と考えたりもし。

後ろの人は、不思議なセッティングをするもんだ=3

そういえば、再会したメンバーと
前に会ったのはいつだったか?
どこで会ったか?
話したものの、意外と皆、思い出すのに苦労して
記憶も繋がったり繋がらなかったり
(私に至ってはほぼ思い出せず。。。いつもの事)


その記憶の曖昧さも、皆「まぁいいか」という感じになり
時間はだんだん一直線じゃなくなっているのかな~と
密かに思ったりした。

***


仕事は相変わらずピークが続き
ほふく前進で、乗り切ろうとする日々。

こんな忙しいんだけど、今年は何かスピリチュアルなワークに
参加したいな~と思っている。
秋になったら考えよう。