2013年7月11日木曜日

迷惑メールラッシュ

7/2(火)から、迷惑メールが突然ばんばん

現在攻防中

笑える迷惑メールを連続受信
1通ずつ、そこは丁寧に
ドメイン拒否設定
(@以下を一文字ずつ入力して、個別で拒否)

次の日は、似て否なるドメインで
さらに送られてくる

夜、「バカめ…」とつぶやきながら
またも地道に1通ずつ個別拒否設定

そしてはや1週間以上の攻防が続き
今宵もまた「バカめ…」の設定
今宵は3通設定しましたよ~
(どっちがバカか怪しくなってきた)

一回でざくっと全て拒否するなら
登録メアド以外受信しない設定にすれば終了、なんだけどそれは最終手段
ここまで来たら、この攻防に必ず勝ちたい (`Д´)ゞ

しかしなんとなく…
この迷惑メールのラッシュが
最近の怒りというエゴとの戦いと似てる気が

地道に1つずつ、怒りの拒否設定(自動思考のスイッチオフ)
できたらいいな~ p(´∇`)q