2013年7月22日月曜日

7月の公開チャネリング内容

アンバサダーズ・オブ・ライトのレイチャンドランさんの
7月の公開チャネリング内容

(以下抜粋)
現在でも多くの人が、無意識のうちに闇のエネルギーによって操作されています。
それをエネルギーのフックと呼んでいます。
操作は、食べ物やテレビなどから入る情報でもあります。
生活の中でそのような支配のエネルギーに触れてしまうことが
良くあります。
夜にはこれらのエネルギーも解放することを意図してください。

(中略)

オーラのメンテナンスをしなければ、それらの
集合意識に影響を受けてしまうことになります。

瞑想やエクササイズは7週間継続するにようにしてください。 


忙しいと、ジャンクフードが多くなり
おのずとイライラも多くなり、その日のエネルギーを溜め込んだまま
次の日に…という悪循環。

確かに確かに。

少しエクササイズをやろうかな。
やった方がいいと思っても3日坊主になりがちだけど。

【追記】
先週金曜日は、己の失敗のリカバリーで
ちょっとした祭りのようになり
どんどんヘルプしてくれる人が増え
最終的には部署の違う方々含め
30名位で、空調の切れた大会議室で作業。

あっついあっつい

ふと見れば皆もくもくと作業しており
そこには善意のみが集約されていて
ちょっと感動的な光景だった。
(失敗しといてなんだけど…)

祭り終了後のビールがしみたしみた(泣)

もう、ひと夏終わった気分=3