2013年6月16日日曜日

快適な人間関係が

変化しつつあり

職場の人間関係は穏やかでノーストレスだったのに
ここに来て一抹の不安。。。

やはりこの世で変化しないものはない、ということで
これはとても自然なことなんだろうけど

正直 えええ

復習?これって復習なのかな…?

あ、解決していない問題は繰り返すってやつ?

確かに、どんな人がやってきても、自分の中に平和を保てるか
自分の習慣になっている「反応」(思い込みやべき論みたいなもの)で
頭が一杯にならないように注意、っていうのはあるかも。
(さっそくなりつつあったし)

要は相手は関係ないということ。

『状況は問題ではない。
私のあり方が問題だ。
私はどんな状態を望むのか?』


バシャールの言葉を再インプットするの巻。

そうだそうだ。

私は愛で仕事をするよ。
自分のスタンスだけは決めておこっと。