2012年11月21日水曜日

番号を忘れる

最近(ここ半年くらい?)多いのが
いろんな番号を忘れること

もちろんそんなこと今までなかったんだけど
急にスカッと忘れて思い出せない

番号を使用する頻度が減ったから、という気もするが
それにしても、な感じ。

一番焦ったのは会社の書棚のダイヤルキー
今まで普通に使っていたのに、急に思い出せず
「いよいよ老化が…」とよぎった位。

次に、銀行の暗証番号…はさすがに覚えてるとして
ネットでログインする時の番号が急に出てこない。
何年も普通に入力していたというのに~~~~
(ついさっきも思い出せなかった)

久しぶりに使用する番号などはもちろん思い出せないし

え~

あの~

などと、こうやって物の名前も忘れて
「あれ」とか「それ」とかで会話するようになるのかな =3