2012年3月11日日曜日

明日からネットが使えず…

手続きミスにより(自分が悪いんだけど)3/12~3/23 まで
ほぼ2週間インターネットを使えないことに (つд⊂)
TVもないので、暇すぎる~。スマホもないし。。。

今日(3/11)その手続きミスが発覚した時、ちょうど昨年の3.11の地震発生の時間帯で
祈りを捧げようと思っていたのに、気付いたらあちこち電話でやりとりをして
口調も荒くなっており、プンスカした状態 =3=3=3

ハッと気付いて反省。。。と同時に「やられた」という気分。

この時間に
「祈る」どころか真逆の「怒り」という感情にハマッたのは、まだまだ根強い証拠。
人はささいなことで、簡単に怒ってしまうのだ。
すみませんね~

気を静め、視点を変えて
友人宅を行脚&飲み倒す2週間にするぞ~ 0(●`・△・)
だって家にいても暇だもん♪

ということで、しばらく更新できないので忘れない内に、一気にメモ。
最多の4投稿。

災害が 来てもないのに我が家だけ 通信不能は 想定外