2011年11月9日水曜日

12/6(日)浅川嘉富さん東京講演会

「霊性の目覚め」 ―人間死んだらどうなるの?― 
第三回めを聞きに行ってきた。

今回は浅川さんがヒーリングを受けた後、とのことで
(ミルカさんの旦那様のイルカさんのヒーリングだそうで)
心なしか前回より口調が穏やかめ。

最初にユーロの危機や、アメリカ東海岸の災害についての話。
その後、本題の幽界や霊界の仕組みを説明。
さらに宇宙の惑星やUFOは、ここにどう関わってくるのかという話を聞いた。

ふむふむ。ためになる~

今回の個人的なオッ!とポイント。

今回はシンクロバッチリ。
前日友人に話したのと同じ内容が、講演会で出てきた~。
ズバリ「パラレルワールド」

浅川さんの話では
あちらの世界にいくと体験することの1つに、パラレルワールドの体験があるとのこと。
つまり、今の自分の人生で、とても悩んで選択した時、決断した分かれ道などは
実は、選択しなかった方の世界も存在していて(パラレルワールド)
分魂した自分が、そちらを体験しているらしい。
地球では多種多様の体験をするのが目的なので、一人より効率的。
で、あちらに戻った時に、パラレルワールドを見せてくれる、という話。

へぇ~

なにげなく毎日選択をしているけど
選択の連続で、今の世界を作っているのは間違いなさそう。

私的には、パラレルワールドの夢を見てるんじゃないかと思う日が
3~4ヶ月続いてて、かなり疲れた。(7月~10月位まで)

最近は減った気もするけど、一時期リアルすぎ~

そのうちの1つ。中学校の同窓会の夢。
実際に去年行ったんだけど、なぜか夢でまた同窓会に行き。
現実には同窓会に来ていない「湯川君」という男の子が
夢では来ていて、しかもちゃんと年を取っていてリアルな感じ。
(湯川君は、今まで一度も思い出したことがないので、夢に出るだけでもミラクル)

で、夢の湯川君は、酒があまり得意ではなく眠たそう。
結局、明日仕事が早いから帰るということになり
私が幹事に「一回締めたら?」などとおせっかいなことを言う
本当にありそうな夢。 超リアル ヾ(゚Д゚)ノ

きっとパラレルワールドの同窓会では、湯川君が来ていたに違いない=3=3=3
こわこわ。

しかしなんと小市民的な夢でしょう。。。