2011年2月7日月曜日

日本の役割

イメージング力

(以下抜粋)
地球の改革は日本、無くしてはできません。
まずは日本で新しい概念を受け入れてもらわなければ
ならないのです。
宗教の縛りが薄い、という意味でも重要な国となっています。
ですから、私たちのような存在も日本に注視しているわけです。


プロジェクト・ペガサスの本に出てくる
クレッグ・ジュンジュラスさん(ヒーラー、公認催眠療法士)も
日本に注目している一人。
(以下本より抜粋)
2012年を前に、世界のために自分ができることをしようと
アメリカと日本を行き来していた。
「日本からはじめなければいけない…だから、自費で行き来しているんだ」
と書かれていた。
(もちろん、ベンジャミン・フルフォードもエハン・デラヴィも同じようなことを述べている)


随分前にチェックした記事↓で、日本の役割とは何か考えるようになったけど
アセンションを迎えるとき、日本人には特別な役割がある

(以下抜粋)
2012年を迎えるとき、日本人が地球全体に果たす役割は非常に大きいでしょう。
日本人はエネルギーレベルで地球を統合するという役割を演じます。

最近の大雪やら鳥インフル、火山噴火などを見てると
それが人工的であれ、自然現象であれ
意味があって始まってる感じはする。かも。