2020年9月17日木曜日

ちょっと備蓄しとこうかな

 これ読んで、ちょっと備蓄しておこうかと思ったのでメモ↓

https://dimension5.exblog.jp/31667244/


(以下抜粋)

今年の米はいつになく重要で、備蓄を推奨してきたことから、今後の食糧供給に少なからず、なんらかの停滞が起こる可能性があるとのことでした。

量としてはで3ヶ月程度の備蓄をと言ってきていました。

特に「米」を外さない様にと。


むむむ

米か〜 早速新米予約しといた。ポチッ

後は現金か〜 そっち系も確かに色々話出てる
ちょっとまとめて引き落としておこうかな

本田健さんも、備蓄をかなり言ってるし
備えあれば憂いなし、ということで
この連休は、久々買い出しでもしよう♪
(といいつつ、おつまみ系ばかり買ってすぐなくなり、備蓄になってない…😅)