2018年6月21日木曜日

やはり具体的な夢

またしてもここ2週間くらい
具体的なリアルな夢が続いている

といっても内容は全然リアルでないし
何だかよく分からない内容なのだが
思うに水面下の感情やエゴが
浮き上がってきてるのかな?という感じ

大体つまらないことを
気にしてたり焦ったりしているので
起きた瞬間はくだらん気がするが
その時はリアルなので
目が覚めた時、一瞬え?ってなる

今までも見たことあるような種類の夢だけど
今までと異なるのは
やけに感情がリアルということと
知らない人が出てくる点

知らない人は大体おじさんかおばさんなのだが
いい人でもなく悪い人でもない
しかし私のエゴや恐れを刺激する役割っぽい

リアルな夢は、午後にうたた寝した時
見ることが多いので
つまり最近それだけゴロゴロしてるってことか(・・;)

水面下の感情のお掃除…ならいいんだけどな〜