2018年5月18日金曜日

2020年 追加

やはりざわざわしてるな〜

気になるものを追加

6
最近の投稿ではないけれど
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9289727.html
(以下抜粋)
これからの未来で重要なターニングポイントとなるのが
じつは
2020年!!

スピリチュアル的な感覚が鋭い方や未来を透視する才能に恵まれた方は気付いていると思うけれど、
ねずみ年のその一年はおそらく世界中がてんやわんやになる


そしてちょい先についての話…

チェックしているサイトは
比較的、予言めいたことはあまり言わず
淡々としたサイトが多かったんだけど
こんなに重なるというのは…ちと気になる


7
http://michitell.com/page55.html
(以下抜粋)
「6月に大きな波がきてる感じ」

8
https://ameblo.jp/f-m-shifon/entry-12376101384.html
(以下抜粋)
もうタイムリミットが近いんだ。
もうすぐ最終警告になってしまうんだよ。
(中略)
もうじき、2つの船は出航する。
今は同じ景色を見ているが、その行先は違う。
もう出航の汽笛は鳴っている・・・。



(」゚ロ゚)」!!


これはぜひとも、しがみついてでも愛の方向にすすむ船に乗っていたい

しかし…6月に株価大暴落しませんように…(;人;)