2016年8月4日木曜日

最近の不思議

なんとなく不思議が続いたのでメモ


1つ目はネックレスの件
お店の試着室に忘れたけど
翌日電話したら無事見つかって手元に戻った

届いた時の包装が頑丈すぎて
誤ってチェーンをハサミでちょっきん‼️
😭😭😭

修理に出したところ
割とお安く直せる事が分かり待つこと1カ月位‥
お店から電話が入り、ななんと
『ネックレスを紛失した』とのこと😵
ええ〜‼️

結局数年前のデザインなので廃番商品
再度作り直すか返金かの2択
返金を選んでネックレスとさよならの巻



2つ目は勘が働くの件
8月のある土曜日は毎年花火大会に帰省しているが
今年はなんだか帰るのが億劫‥
その後に友達から別のお誘いが同日に入り
花火大会とどちらにしようか悩みつつ
その予定も結局別の日に変更

結局この土曜日は
さらに他の友人が遠方から訪ねてくることになり
これが一番優先させたい予定となったので
花火も行かないことに
あ、それでなんだか億劫だったのかーと納得
テレパシーだか
後ろの計らいだかを感じた一件



3つ目は
いろいろなブログで何か繋がった件
これは今うまく説明できず
天之御中主が龍神と関係あることとか‥
自分的ふーんな話



そんな感じで少しだけあちらの次元の気配を
感じることができそうな、できないような
最近の出来事


しかしまた繁忙期で
一年があっと言う間に終わってしまう‥😅