2016年6月5日日曜日

神を感じた

今日の2件

1つ目
神というよりシンクロだけど
今日隣駅にあるスーパーに初めて行こうとしたら
駅の改札手前で大学時代の友人とバッタリ❗️

友達は、別の路線から乗り換えるところで
そこで会うタイミングとしては、
多分20秒位の距離なので奇跡的✨

ええー⁉️おおー❗️
ってなって、立ち話
そしたら友達がなぜかコーヒーを2つ持っており
(途中で寄ったコンビニで
 クジを引いたら貰えたそうで)
じゃあちょっとベンチに腰かけてお茶でも‥笑
ってことになり
いろんなタイミングが重なって会えたことに
不思議を感じた

なんの計らいだろうか‥


2つ目
その友達と別れてスーパーに寄ったら店内寒くて
首元を思わず触ったら、いつもしている
ネックレスがないことに気付いた
そういえば‥昨日遠方のアウトレットに行った時に
試着室で外したことを思い出し‥涙目😭
結構奮発して買った18Kのネックレス‼️

そうなるともう買い物どころではない
急いで家に帰ってショップに電話しなきゃ💨
帰り道、神に祈り守護霊にお願いし
自分でもネックレスが見つかった喜びをイメージして
大丈夫、大丈夫‥とイメトレ

家に着き、電話をしたところ‥
『ちょっと確認しますね‥(保留音)
もしもし?今確認したんですがないですねー』

😱😱😱

スタッフにも確認したけどないとの事
力無く電話を切り、落ち込み😩
一体何の流れでこんなことに‥?
最近忘れ物をしてもほぼ手元に戻ってきてたので
久々の落ち込みでガックリ来たところ
ショップから電話が❗️

『ありました‼️』

😭😭😭

スタッフの方が大切に引き出しに
しまっておいてくれたとのこと
『先ほどはない、とお伝えしてしまってスミマセンでした』
いやいやいいよいいよ
もー嬉しい❗️歓喜の舞🎵
しかも落し物は管理センターに行くところ
まだショップにあったから、着払い発送も
引き受けてくれるとのことで、ありがたい限り

いやー今日は神いたわー
というか守護霊チームの素晴らしさを実感したわー

なんせ一回落ち込んでからの喜びなもんで
もう嬉し過ぎて神を感じるおおげささ✨✨