2016年3月8日火曜日

味覚の変化

インフルエンザ以降
何を食べてもおいしくない

今日も変わらず
野菜だけをシンプルに茹でたり焼いたりしても
おいしくない

いやーこれは困ったよ
飲み会とかどうすりゃいいのよー

一体私の舌はどうなったんだか

インフルエンザによって
味覚の他に変わったことは
旅行の日程

本当は奈良県にいく予定が
インフルエンザによって延期になり
今度の三連休に変更


これは何かあるはずだ、と考えた結果
これではないかと…↓

2016/3/20

春分の日‼️

きたー

そしたらこんな記事あった

2016年3月20日春分の日 目覚めの第二波に備えて準備すること

( 以下抜粋)
インフルエンザや風邪のような症状や
高熱がでたり、頭痛、目眩がしたり、
中々眠れなくなっているかも知れません。
(中略)

また、より光を吸収する身体になり、
DNAに変化が起きているので、
食べ物の好みが急に変化して来ているかも
知れません。なるべく波動の低いものを
食べないようにしていくと、身体への負担
が少なくなります。新鮮な野菜や果物を
取り入れ、純粋な水を沢山飲み浄化を
促しましょう。

まさしくまさしく

ご飯とか麺とか全然食べる気が起きないのよね
食べてもおいしくないし、若干気持ち悪くなるし

20日に備えて体軽くしてるならいいんだけど
体力戻らないと困るなぁ〜

それにしても春分の日に奈良県とは
これはあそこに行くしかないな