2015年8月3日月曜日

最近気になるもの

群馬県と3のゾロ目

群馬県は、今日3回目の登場で
思わずメモ

7/25(土)にご縁があると言われた神社に
引っ越しのお礼も兼ねてお参り

お参り前にその神社にについて調べたら
元々は群馬県にあった神社で(今もある)
あれ?昨日見た映画のロケ地も群馬県だったな〜
と妙なシンクロに

来てます来てます

と一人納得



お参りした感じがなかなか良く
気分良くしてお守りなど久しぶりに買い
帰りに買い物したら

3,333円のゾロ目
その後も333のナンバーの車、時刻などが続き
3のゾーンに入ったかな?

2のゾーンが続いていたので
自分的にはサインと受け取る

なんとなく何かが切り替わった感じがしたんだけど
その翌日の7/26(日)はオカルト的に何か節目となる日だったようなので
まあ、エネルギーは全体的に来てたのかもしれない

で今日、冷蔵庫のブルーベリーを食べ忘れてたことを思い出し
取り出したところ群馬県産だった
(ブルーベリーはオカルト的によい食べ物なので買ってみた)

ということでとりあえずメモ