2015年6月16日火曜日

PCをタブレットに変えてみた

引越しを機に全ての電化製品を買い換えて
古いPCもいよいよ‥と買い換えたのだが

タブレット

凄い不便(泣)

特にマウスが付けれないのは泣ける
いちいち画面をタッチするのは面倒だから
なんとかワイヤレスのキーボード操作でどうにかならないかと
試行錯誤しているが全然うまくいかず

前よりPC触る機会が減った

いいのか悪いのか‥

いやいいんだろうなぁ

仕事が忙しく、新生活が快適すぎて
すっかりオカルトさんから離れ気味

まぁいいか
最近目立った動きもないし、いつものメッセージも飽きてきたし
現実をしばらく過ごそう

部屋をバージョンアップしたら、どのような効果があるのか
しばらくは要観察で

今のところ浄化は結構進んでると思うんだけどな〜