2015年5月7日木曜日

いよいよ目撃

いよいよ見た

未確認飛行物体… w( ▼o▼ )w


引越し早々縁起が良いのかなんなのか

近くの公園で友達とごろごろしていたら
16時頃、謎の丸い物体2機がツツーッと左から右へ動いており
「あれ、何だ???」と指差し二人で見てたら
もっと数が増えて、7機くらいが付近を一緒に飛んでる

感じとしては、これとほぼ一緒(距離感、サイズ等)
ただし、もっと規則正しく移動していた
https://www.youtube.com/watch?v=lCFde6bM1I4

鳥にしては高すぎる
飛行機にしては丸すぎる
しかもかなり丸同士は至近距離を飛んでいる
(知らないだけで、こういう飛行物体はアメリカとかであるのかしら…)

でで

興奮して指差してたら
さらに後方から15機位が、ワーッと飛んで来て
もうポカーンって感じ

ちなみに友達は、割と現実的な人だけど
目撃した飛行物体が何なのか説明が付かず「……。」

この日はクラウドシップと思われる雲も2つくらいあり(勝手にそう思い)
写真を撮っていたが、同じ日にやはり雲の写真をアップして
何らかの活動があったことを記事にしているサイトがあった。
http://dimension5.exblog.jp/24045727/

わぉ~もう新時代に突入しているかも…!?

私的には、「今日が私のファーストコンタクト♪」 ヽ(^◇^*)/