2014年7月10日木曜日

やられた

プレアデス人に

チャネリング相談のところに書いてあったコレ↓
・プレアデス人は、考えさせるために、正解を言わないこともあります。


先日申し込んだチャネリング結果をもらった後
もう少し具体的に明確にしたい、といくつか質問

質問の答えはまだ返って来ないが…

今日のブログの記事を見て、やられた感あり

プレアデス+   

(以下抜粋)
自分の中に、意味を見出してください。
殆どの方が、経験済みだと思いますが、
私達に答えを聞いた後の自分探しが重要です。

気に入らない答えを聞いて、自分で気が付くでしょう。
もう少し自分を信用してあげて下さい。



あ~そういうことね

気に入らない箇所は確かにあったね(わざと?)
それに抵抗して気づいたこともあったね

結局自分で決めてますよ、そうですよ

正解かどうかは分からないけど
自分の中で答えはもう出ている

つまり自分を信用しなさい、ということか


けどさー

分かってるけどさー

そこは聞きたいの!答えを知りたいの!

だって人間だもの、そうだもの~